メガネとクラゲとピエロ

ゆらゆらっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして、お久しぶりです。

お久しぶりな方はお久しぶりです。
はじめましてな方ははじめまして。

どうもコンです。

いろいろと活動再開なのでブログ再開です。

mixiとかtwitterで、もそもそと生きてましたがね!

しかし、ブログ再開するのに骨が折れたぜ・・・
  1. 2010/10/21(木) 03:46:02|
  2. いわゆる雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

あまりにも魔が空きすぎたので

タイトルは誤変換だがあえてそのまま。

とりあえず生存報告。
本当に生存してるのかと問われると若干怪しい状態ですが。

頭のアップデートができていないというかなんというか・・・

  1. 2009/05/29(金) 01:15:48|
  2. いわゆる雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やべー!!

劇団ショウダウンの4月にやる公演の告知をうちのブログでやるのをすっかり忘れていたorz

というわけで告知です!当分はこれがトップに来ますけど、下にどんどん最新記事載せていくからみんな読んでね!


劇団ショウダウンpresents
「ラジオスター」

時は現代。舞台は日本。だがそこは我々の住む日本とは確実に何かが違っていた。そうそこは占領地だった。
2009年、怒涛の快進撃を続けてきた劇団ショウダウンが放つ最新作「ラジオスター」。
敗戦国の希望を電波に乗せて3人の男が京都を駆ける!
空には太陽、焼けた鉄、尽きぬ弾薬尽きぬ言葉、恋する心にアドレナリン、
全ては全てが尽きるまで!

作・演出:ナツメクニオ

出演:林遊眠 寺本奈央 八木倫子 四方香菜 井尻篤志
   土宮海月 川崎亜梨沙 長谷川滋大 内海麻有 ナツメクニオ
   土性正照(劇団赤鬼) 永井悠造(隕石少年トースター) 梅田喬(劇団天八)
   森岩宏文 杉森大祐(売込隊ビーム) 為房大輔(劇団ZTON) 中嶋久美子(ムーンビームマシン) 他

日時:2009年4月10日(金)19:00~
        11日(土)14:00~ 19:00~
        12日(日)13:00~ 17:00~
(開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前です。)

会場:インディペンデントシアター2nd
(大阪市営地下鉄・堺筋線 恵美須町駅 1A出口右手(北)5分)

料金:一般前売3,000円 一般当日3,200円
   学生前売・当日2,000円(当日要証明)
   ラブストーリーにつきハグ割引!2人で5,000円!!その場でハグしていただきます!!

予約申し込みは予約フォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=230863まで!
またはこのブログに書き込んでくださったらけっこうです!

問い合わせ TEL:090-8988-4597(OFFICE SHOWDOWN)
      メール:gekidanshowdown@yahoo.co.jp

最新情報は劇団ショウダウンHP↓にて!!

http://www.showdown.biz/
  1. 2009/04/12(日) 01:13:44|
  2. 劇団ですよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソーイングキット

季節の変わり目が辛い

暖かくなったり寒くなったり・・・

いい加減はっきりしてくれないともう体が持たないっす・・・

死にそうっす・・・

冗談抜きで機械の体がほしいよメーテル・・・
  1. 2009/03/24(火) 02:30:36|
  2. いわゆる雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイトデーだよやばいよ

準備をーしている余裕がががっ!

ケーキを!ケーキを焼いてみんなに配らねば!!

3月14日は間に合わないかもしれないけど必ず焼くとここに宣言いたします(,,゚Д゚)!!
  1. 2009/03/14(土) 02:34:10|
  2. いわゆる雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
